
-------- --:--


4本足で立てるようになって来たよ!Puppies are standing with their four legs!

2016-03-09 11:30

その後もすくすく育っている3匹のパピーたち!

その後、3人(匹)とも目がぱっちり開いてくりくりの可愛らしいお目めになってきました!

そして、今まではずっと這っての移動だったのですが、ついに4本足でよろよろ歩けるようになって来たんです〜!
立てるようになったよ!
4本足で立てるようになってきたよ!
2人で立ってるよ
2人で立ってます!

以下は4本足でよろよろしながら歩いている様子の動画です!↓

Puppies' play time today! #toypoodle #washingtondc #puppy #puppylove #newbornpuppies

MomoTaroさん(@momotaro_in_dc)が投稿した動画 -




毛もだんだんMomoちゃんとTaroちゃんのようにクルクルの巻き毛がちょっとだけ出て来ました♪

そして、兄妹で一緒にじゃれ合って遊ぶようにもなって来たんです。

兄妹で遊ぶようになって来たよ


以下は、じゃれあってる様子の動画!↓

Three brothers and sister are playing together. #toypoodle #washingtondc #puppy #puppylove #newbornpuppies

MomoTaroさん(@momotaro_in_dc)が投稿した動画 -




それにしても、この3人(匹)の食欲はすごいんです!

Momoちゃんのおっぱいを見つけると、もう、それこそスッポンのようというか、ヒルのように食いついて絶対に離れずすごい勢いでガンガンにミルクを飲んでるんです。その様子を見てると、いかにも痛そう!!!なんですが、Momoちゃんはそれでも頑張って健気にずっとミルクをあげ続けていてその献身ぶりには本当に頭が下がります。Momoちゃんもまだ子供なのに〜。えら過ぎる!

そんな献身的なMomoちゃんのおかげで3人もすっかり大きくなりました

長男は153gだったのが、今や707gと誕生時に比べてすでに4.6倍!

長女は165gだったのが今や711gとこれまた4.3倍!

次男坊は142gだったのが、670gと4.7倍にまで成長しました。

まだ生まれてから3週間半でここまで大きくなっちゃって感無量です!

真剣な顔
真剣な顔。何を考えてるのかな〜
可愛い!
とにかく可愛い!

今では勝手にケージの壁をよじ上って、外に出て来ちゃうほどのやんちゃぶりになってきました☆

これからもすくすく育ってね〜!!

Momo & Taro のインスタグラム始めました!良かったらフォローして下さいね!
   

*日本ブログ村のランキングに参加しています。
Thank you for clicking photos below!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
クリックありがとうございます!






関連記事

パピーの目が初めて開いたよ!One of the puppies' eyes are open!

2016-02-26 21:06

パピーが生まれて、その後もかいがいしくお世話をしているMomoちゃん。すっかり母親業が板について来ました。おかげでパピー達もすくすく順調に育っています!おっぱいに吸い付く力もすごいんです!(笑)

以下は、元気におっぱいを飲んでるパピーたち(動画)です↓

Breakfast! #toypoodle #washingtondc #puppy #puppylove #newbornpuppies

MomoTaroさん(@momotaro_in_dc)が投稿した動画 -




長男は、440gにまで成長!生まれた時と比べて2.87倍になった計算です。

一番大きく生まれて来た女の子は429gに!生まれてからちょうど2.7倍ほどの大きさになりました!

そして一番小さく生まれて来た次男君は396gと中では一番小さいのですが、それでも誕生時に比べると2.78倍と順調に育っています。

そんな中、ふと気付いてみると生後13日たった昨日、女の子だけ目が少し開いて来ているのに気付きました!!

FullSizeRender-3.jpg
少しだけ目が開いた女の子♪切れ長でアジア系っぽい?(笑)

IMG_8655.jpg
半分だけ目が開いてます!

そして、今朝確認してみると、昨日よりも更に目が開いてだんだんぱっちりして来ました♪ そのうちMomoちゃんみたいなつぶらな瞳になるのかな?

IMG_8681.jpg


一方の、長男の方は相変わらずまだ目はつぶったまま。一番小さな次男が今朝になって少しだけ目が半分開いて来ました♪ だんだんみんな成長して行ってるんだね〜!!

ママのおっぱいを飲んだ後は、3人は一緒に川の字になって寝ていました(笑)。なんかその姿を見てすごくほのぼのしてしまいました

FullSizeRender-2.jpg
川の字になって寝ている仲良し3兄弟!

日に日に成長しているので、本当に毎日が楽しみです!もっとすくすく育ってね〜。

*日本ブログ村のランキングに参加しています。
Thank you for clicking photos below!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
クリックありがとうございます!






関連記事

広告

自己紹介♪ Introduction♪

MomoTaro

Author:MomoTaro
アメリカ人の夫とトイプードルのMomoとTaroと仲良くアメリカのワシントンDCに住んでいます♪I am living with two Japanese toy poodles, Momo & Taro and my husband in Washington DC.

登場人物♪ Family Members♪

Momoちゃん Momoちゃん
2014年10月25日生まれ。アプリコットカラーの活発でお転婆な女の子です。
Born on October 25, 2014. Momo is Apricot colored girl with lots of energy.

Taroちゃん
家に到着したTaroちゃん
2014年11月10日生まれ。レッドカラーの穏やかな男の子。
Born on November 10, 2014. Taro is Red colored boy who is very easygoing.

2人合わせて「桃太郎!」で〜す。
Together they are called “MomoTaro” based on a famous Japanese fairy tale for children.

ブログ内の画像♪ Photos in this blog♪

ブログ内の画像です。クリックするとその画像の記事が読めます♪↓
If click, you can read the article related to the picture

Powered by 複眼RSS

ブロとも申請♪ Friend Request♪

関連記事

ランキング参加中Participating in Blog Ranking

↓ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです!↓
I will be very happy if you click below!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ブログ村ランキング Bolg-mura Ranking

検索フォーム Searching box

QR Code

QR

